2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

モダンPOPゼミナール6ありがとうございました!

2009.09.14 Mon
雨の中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

レポートというか僕自身の感想です。
691696592_63.jpg 691696592_200.jpg 691696592_218.jpg

■マッスルNTT
デモのCD-Rやライブの動画を見たことはあったのですが、生でライブ見るのは初めてだったのですが、内容もかなり練りこんであって、かなり楽しめました。
実は、マッスルくんはリハーサルの時に「人間分からない(という曲)のシーケンスデータを操作間違えて消してしまった!!」とショックを受けていたのですが、リハ終了後ライブ開始までの40分くらいでシーケンスデータを打ち込み直してライブに間に合わせていました。お疲れ様でした!

build1.jpg build2.jpg build3.jpg

■BUILDING
ライブを見るのは実は3回目だったんですが、何回見ても本当にカッコイイ。7月にライブ見に行ったときCDを買ったので今回は大体の曲を覚えていたのでなおさら楽しめました。
「手拍子をめちゃくちゃにたたいて!」というところが大好きです。今回、ちょっとフライングして変な手拍子をたたいてしまいました。

budo1.jpg budo2.jpg budo3.jpg

■ぶどう÷グレープ
ぶどう÷グレープのライブは何回も見ているのですが、今回の衣装(緑色のシャツ)を見たのは初めてだと思います。
新曲「秘密ギャラリー」聞いたのは何度目かだと思うんですが、聞いてるとゾクゾクします。時間が押していたのでアンコールがなかったのですが、勢いのある曲中心の選曲でテンションあがりました。


次回、モダンPOPゼミナール7は10/11(日・祝前日)です。ライブは東京ピンサロックス、ぶどう÷グレープ、小鳥美術館、DJはいつもながら僕です。よろしくお願いします!

拍手する
<<9/27(日)名古屋テクノポップミーティング | ホーム | 9/12(土)モダンPOPゼミナール6>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tp758.blog42.fc2.com/tb.php/18-53aefebe
